Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

クリスマスプレゼントのヒント?

いつもありがとうございます^_^


イメージ 7



イメージ 8

イメージ 9





イメージ 6

クロスステッチのサンタペストリー🎅
700園 。手のひら位のsize
封筒に入れて🎁郵送出来そうですね


イメージ 1

(ん!ウィンドーの逆光が!ゴメンなさい)



「本格的な刺繍を習うのは、
今からだとちょっと辛いけど、
ハンカチとかに自分で刺繍をする
ワークショップがあったらなあ」という
素敵なつぶやきを
キャッチしました。

いつか、誉りみち で、そんな
ザ簡単な刺繍ワークショップ
できるかな?


イメージ 2


クロスステッチの可愛い小物たちが
到着です。
刺繍はしないけれど、
刺繍のものは好き!という方に。^_^


イメージ 3





‥ ‥

《ピンク色がすき‥
というお声に、
今回はかなり こたえられたかと
自負っ。(笑)

イメージ 4

イメージ 5


お手に取って
確かめていただきたいです

布で作られた物には
優しい肌触りとぬくもりが
あるのですよね~いいなぁ

‥ ‥



イメージ 10


ビーズの色味が大人っぽい
ミニツリー🎄 1000円