Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

新旧たいけつ

お写真を紹介いたします

こちらは、8歳のHちゃん。
幼稚園の頃から来ています。

最近のHちゃんは、アプラウドに来ると
「何かお手伝いはありますか~??」と、
頼もしいひと言が。(笑)



イメージ 1

(お顔出しはゴメンなさい)

ラッピング用のリボンをクルクル
セッティングしてくれたり、領収書のハンコを
パシッとおしてくれたり
頼れる うら若き助っ人です。



青い手編みの帽子は、アプラウド作家さんの手づくり帽子で、
お家の人が
Hちゃんにプレゼントしてくれました(^∇^)

とてもお似合いですぜ!
いつもありがとう Hちゃん^ - ^

‥ ‥ ‥

そしてあと1枚は、こちらの方です

88歳のバースデイプレゼントに
オーダーを受けた割烹着
を着用されています。


イメージ 2


まさか、おばあちゃん とお呼びするには
そぐわない位、
お上品で、お綺麗‥❗👌


ここの数年間、この方の部下さんが贈り主で、
誕生日プレゼントとして
割烹着をオーダーして下さるのが
恒例となりました。

そう。。この方は、なんと、
いまだ現役の
女性経営者さんなのだそうです。


計算すると
H ちゃんの11倍 ダ❗💯
(計算してしまいましたm(__)m)

機会があれば、
直接お目にかかりたいなぁと
感じております。


来年も再来年も、いついつまでも
割烹着のご注文をお待ちしています。

‥ ‥


~オマケ~⁈

イメージ 3


お洋服の作家さんです(^∇^)

温かいショール、マフラー、
カーディガン、チュニック

到着しています。