Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

FMぱるるん 本日放送15時

イメージ 1



水戸在住の、書家 桂華さんが
本日午後3時からのラジオ
FMぱるるん 【ほっと!HOT!スクェア】(再放送)に
ラジオ出演されます。3時10分ごろから10分程度


この11月に ギャラリー誉りみちで
開催された「書道の時間」の際、収録されました。

もしラジオがつけられる方、
ぜひお耳を傾けてみてください(*☻-☻*)



パーソナリティの軍事さん、ありがとうございました😊桂華さん、お疲れ様~💕!

https://blogs.yahoo.co.jp/casual_gallery_aplaudo/64999119.html


‥ ‥


そして、アプラウドに
来店していた方々を巻き添えにして
(笑)
聴いてみました❣
(偶然、書家で、雅号が
桂華さんと同じ読みのという方も‥❗いらしたのです)



24時間、何かとつながっている
目の前のものとは、つながらずに‥


現代人の私たちは、
敢えて何ともつながらない時間を
たまには意識してつくりたいものですよね


共感が
脹らんだひととき
でした。


ありがとうございました(*☻-☻*)