Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

残暑お見舞い

暦の上では、
なんと残暑お見舞い申し上げます
^_^

ゆで卵が一瞬で出来そうなくらいの
平成最後の夏とも、
少しずつ別れの予感‥(°▽°)

風がひんやり気持ち良いです✳

しかし、ヒタヒタと近づく台風にも
気が抜けません。予測しつつ、備えつつ、
淡々と過ごしていけたら
良いなと思いますが、ムツカシー😂


‥ ‥

もう~。かじりつきたいくらいの
ほっぺの赤ちゃん。

新米ママさん、ガンバれ、ガンバれ。
赤ちゃんが生まれるずっと前から
お店に来て下さって、嬉しいです

イメージ 1

可愛いです😍

イメージ 2

あぁ、吸い付きたいなー。笑


イメージ 3

近くの 水戸市立博物館 の帰り道、
お家の人と寄ってくれました。

(おばちゃんは、少女の笑顔に癒されるとです^_^)
よく見ると、クマモンの風船🎈❗



イメージ 4

プラウドには、黒ネコポーチが
届いたよ

イメージ 5

イメージ 6

背中はポケットになってます。
ネコですが、、ワンコ🐶IN ‥❗
(ワンコイン = 500yen😜)

お出かけのお供になりますね



イメージ 7

イメージ 8

江戸時代の舞妓さんからの
伝統的な、つまみ細工。
色々と布地華やかに、届きました。
500~800円程度。
パールとのコラボも新鮮

イメージ 9

イメージ 10







立秋とはいえ、まだ、暑いです。
どうぞ体調管理にお気をつけて
お過ごし下さい。

息抜きに遊びにいらしてください


いつもありがとうございます。