Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

👹鬼の‥?🤣

イメージ 5



お久しぶりです!ブログ更新いたします。
ご無沙汰してしまい
申し訳ありませんm(_ _)m



少し店長は珍しく鬼の霍乱👹(笑)。
風邪🤧を引いてしまいましたが、
もう🆗です!(店頭ではヒドいダミ声でお迎えとなって大変失礼しました。
お客様や作家さんが、うつってないと良いのですが‥😢‥)



この寒暖差のなか、
今年もはやくもインフルエンザも
流行り出している模様ですよね。


秋と冬への身体のシフトチェンジ&自分管理が大切だなぁと感じています。

『自分を大切にしよう‥』という、
メッセージなのかもしれませんよね。



皆様も風邪などに負けないで、
お過ごしください(^^)

‥ ‥

素敵なハンドメイドの作品も
日々届いております。ワクワクとウキウキが
交差しているアプラウドへ、
お越し下さいますよう
心より
お待ちしております。


いつもありがとうございます😊



イメージ 1

イメージ 2




お茶目なハロウィン🎃リース
「ボンボン」もハンドメイドです。1,000円‥❣


イメージ 3

イメージ 4


👻🎃~ハロウィン 模様 になりました~👻🎃