Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

アプラウド文庫

f:id:Aplaudo:20210817175245j:image

 

このたび〔アプラウド文庫〕に、

T.O様の愛読書を寄贈して頂きました。

(T.Oさん、有り難う御座います。白夜行を読み始めてしまった店長。)約60冊程あります!

 

限りがありますが、読みたい方々に、ご自由に、無料でお待ちいただいています。

と ここで、店長ひらめいてしまいました。

 

少しミャンマーへ支援出来ればと願い、

【一冊50円】に設定しても宜しいでしょうか。突然、すみません。😆

 

全額支援金に充てさせていただきますので!

 

 

状態のキレイな本がいっぱい。本との出会いは

自分を未知への領域へといざないますね。

 

ありがとうございました。