Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

続・ときめき

雨風も一段落、泉町の洋風炉ばた焼「炉ん(ろん)」さんで打ち上げ&反省会がありました。

…と言っても特に反省することも無かったのですが(笑)、三の丸の「KsLively forest」さんのブログに、「久々、やりましょうよ!」とコメントしたところの実現でした。ありがとうございます。


食べっぷり、飲みっぷり、さすが元親方!?Ksさん。

わんこそばの如く大皿の中身があっという間に吸いあげられていく、あり得ない光景(…失礼)、飲食店の看板男子のほうが向いてるんじゃ…?。

というのは冗談で、ポロリと出た彼の口からのシャイな一言。ちょっと意外でした。

……☆…

「いつか、きっと…!。

って、夢持って、それだけでやってます。

夢が無くなったら、男は
終わりですから…。」


……☆…

うーん…。なかなかしみてきた~\(~o~)/
「ときめき語録」ですね。


男性に比べると女性は現実的。「もぅ駄目…!限界!」と言ってから限界のバーがハズレるとも言うそうです。

冗談じゃない…!
強くなりたくて強くなってるわけではないのに。

…そう思う女性も多い気がしますが。

話がそれましたが同志Ksさんこれからも頑張りましょうねm(__)m