Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

「ねこ&いぬ展」始まりました。

イメージ 1

イメージ 2

昨日は 「茨城新聞、見ました!」という言葉や温かいメッセージ、励ましをいただきました。
ありがとうございました。

何かとグラグラと未熟で弱いところだらけですが、
ひとりひとりに支えて頂きながら 愉しく来てもらえる空間を目指して
初心になって頑張ります。
いつもありがとうございます!

・・・☆・・・

今日からついに始まりました。 犬猫好きさん、必見!
見たら得する見なきゃ損する4日間になりそうです。

地元の動物画家、神子田優子(ミコタユウコ)さんの
「ねこ&いぬ展」は30日(日)までです。

可愛い看板犬の「カナちゃん」もお出迎え。
おや、もう来場者が…。(^O^)/

土曜、日曜には、オカリナの、すとうまきこさんのミニコンサートもありますヨ。
詳しくは 029(233)1625、アプラウドまでどうぞ。