Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

開催中です

イメージ 1

こんにちは
今日もひんやりとした風が頬に伝いますね。
運動会の学校も多いようでなんとか、持ってくれ…!と
てるてる坊主なお昼時を迎えております。


神子田 優子(ミコタユウコ)さんの 「ねこ&いぬ展」、
ギャラリー誉りみちにて、大好評で開催中です!


今日はお待ちかねの、オカリナとアイリッシュハープのミニコンサートが
14時ごろと16時ごろの2回で行われます。


オカリナ奏者の須藤真紀子さんは、県立図書館での演奏や
NHKカルチャー教室の講座でもご存知だという方、いらっしゃるかも。


土から生まれたという、やさしい楽器、オカリナの音色は、
どよよんの5月病もきっと一掃、いい気持ちになれますよ(*^_^*)
ご入場は無料になっております。まだ間に合います、支度して誉りみちへGOー!


…☆…

動物画家の神子田優子さんは「サクラクレパス」認定講師として、
NHKカルチャーで「大人の塗り絵を楽しむ」講座を 毎月第3金曜10時~12時に

また「日本ウッドバーニング認定 クラフトマスター」として、
ウッドバーニング教室を、ひたちなか市表町「アートスペース・ナカタニ」さんで開催中。
(第2・4土曜日 17時~18時半)
問い合わせ先029(275)0133

写真はウッドバーニングの作品です。
焼きの濃淡で表現するセピアの世界。
私は映画タイタニックの豪華客船のインテリアを一瞬、思い浮かべたりして。。
ひとり両手を拡げております (=・ω・)/