Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

【定休日のお知らせ】

出展作家の皆さまへ

いつもお世話になっております。遅くなりましたが、6月の定休日をお知らせいたします。
5(土)、6(日)、13(日)、18日(金)、20(日)、27(日)、とさせていただきます。

道路工事中によりお足元が悪くご迷惑をおかけしております。
臨時休業や時間の変更等、何とぞご了承くださいませ。

…☆…

先日、茨城新聞の「スポットライト」欄(5月26日号)と 翌日にも少し載せていただきました。
始めは記事になったことに驚いて興奮してしまいましたが、
思わぬ嬉しい反響もあり、これはもっとふさわしい人がいたのではと気づいたりもして
少し恥ずかしくなりました。 とても貴重な経験をさせていただきました。


記事はアプラウドホームページ(BBS)にも載せております。
見出しの中の一文字、「素」という言葉には、枝葉末節に走ることを嫌って、
常に根となり幹となるような、果てしない無限性・創造性があるらしいので
間もなく6年目を迎える節目に、改めて初心にかえって頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

…☆

毎月1~2度、アプラウドのPRをかねて
水戸市役所に出張販売することとなりました(地下1階・食堂前)。

6月は16(水)と17(木)の
11時~14時頃まで出店いたします。ぜひお立ち寄りください(^.^)b

前回、試用的に出店させていただいたところ
手応えを感じられたので、壊れにくい作品から少しずつ持参して販売したいと思います。
ご質問などお気軽にお待ちいたしております。

…☆…

近々、出展契約の内容の一部を見直しさせていただく予定です。
ご来店の作家さんから大まかにご説明させていただいておりますが、
近々文書で配布させていただきます。

毎度毎度、長くなりましてすみません(*^_^*)。
今月も元気に製作できますように…。
ありがとうございました。         アプラウド小路裕子