Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ys factory

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ys factory(鈴木由佳さん)主宰のフェイクスイーツ教室を、
2F「誉りみち(ヨリミチ)」でやっております。


親子教室では「貯金箱」を製作中。
夏休みの宿題が、貯金箱の製作になっている参加者のモモちゃんとママは、
「早くもひとつ、やっつけられました♪」とご満悦の表情でした(*^_^*)

作文も、モモちゃん頑張るだよ~!(笑)


ご近所のミクちゃん親子は「親子そろって不器用なので…」と心配そうに始めていましたが、
とろ~り溶けそうなフルーツクリームと、カラフルなアイスクリームにワッフルが美味しそうなアラモード。(お腹がすいてきちゃう)

楽しくて先生のリードも良かったですと、感想をいただけました。 オリジナル作品を少し照れながら見せてくれてありがとう。
お暑いところお疲れさまでした。


さぁ…午後は引き続き4組の予約が入っているので、もうひとふんばり、がんばりましょう(^^)v