Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

「あおいなつのにおい」

イメージ 1

イメージ 2

昨日は少しクールダウンしたようですが、今日はまた格別な暑さが戻りムーンとした匂いですね。
今朝から人間ダムになって水ばかり補給してしまいます(*^_^*)

今日と明日は、ギャラリー誉りみち(ヨリミチ)にて、
石岡の演劇集団スリーサイズの第11回公演「あおいなつのにおい」があります。
(8月8日にはひたちなかの「愉快スタジオ」さんで公演予定)


演劇の準備って大変そうです\(~o~)/10名のメンバーさんは女性ばかり、
でも好きなことのためには猛暑の力仕事も何のその、昨日は色んなものをたくましく(エレベーターがなくてごめんなさい)運びこんでいました。


今日は16時30分と、
19時の公演です。
何かお手伝いできることがないかなぁ…と、
先ほど階段をあがると、
おぉ~! 入り口周辺がすっかり出来上がってまして近付くのはやめよう。

朝の挨拶もせず、写真を撮らせていただく無礼をお許しください。

耳を澄ますと、中からリハーサルらしき声が漏れてきます。(階段に潜む怪人状態で、汗をかきかきチラチラ見つめる無気味な自分…)


わたしも明日に観覧させていただく予定です。


当日券が若干あるようなので、関心のあるかたはお電話でお問い合わせくださいね(^.^)b。


029ー233ー1625(アプラウドまで)
よろしくお願いします。
チケットをお持ちの方で、会場についてのお問い合わせも大歓迎です。