Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

トールペイント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつもお世話になっている水戸市笠原町の「シルバー工房Kuku」さんから、心の中まで映すんじゃ、という鏡をいただきました。(?!)

想像以上に大きめでナチュラルで荘厳、スカーレット・オハラ風で(?)、うっとり姫気分になりました。

このままでも充分にお洒落なミラー。でも、だんだん欲深~くなり、
トールペイントの「メロディ」さんに描いていただき、この度めでたくオリジナルが完成しました。

春を待ち望む山野草のイメージ、これでいつでもドーンとすべてを映してもらいましょう…?(*ymy*)


水戸で活躍中のメロディさんのブログには、生み出された作品がたくさん紹介されています!
そのファン層は全国に厚く広く、部門別のランキングで何回も全国一位になるほどの、ブログ女王様w(°O°)w。スゴい…!


プラウドで支持が高いのは、薔薇の花びらが今にも開きそうな、生き生きとしたタッチ。明るく上品で、女性の心がくすぐられます(*^_^*)。

ナチュラルでいつも若々しく、水戸にいらっしゃるなんて、誇りだなぁ


(ブログです↓)
http://merody17.blog32.fc2.com/?m

…☆…

既に6年余りお仕事させていただいてますが、
昨年、もうひとり実力派なトールペイント作家、宮田さんと出会うことができました。


宮田さんの表現する世界は、柔らかく優しい色合い。
じっくりと取り組まれた跡がわかり、いつまでもそばで見つめていたいほど。


ミントグリーンの大作チェストを、ただいま展示中なので是非お店でご覧になってくださいね♪

洋室にも和室にも、きっと映えると思います。


それぞれの方の個性が煌めいていて、これからも色んな作品に挑んでいただきたいです。
納品の度にドキドキしながら、その才を傍らで眩しく少し照れくさく(?)、見つめております(//∀//)。