Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

願い事、ありますか?

昨年の街中のイベント「魅せるいばらき」でボランティアをして下さり、以来仲良くさせていただいているWさんから、今朝なんだか気になるメールをいただきましたのでご紹介します♪

皆さんの願いごとが叶いますように…



『突然ですが、私の信頼している方から、今朝こんなメールが届きましたので、転送しますね!

・・・・・・・・・・・

昨夜豆まきしましたか?

暦のうえでは本日から新年となります。しかも本日は月年齢1の新月の夜で、暦では「たつ」といって事を初めるのに最高の日とされています。


本日夕方から夜にかけて空を見上げて、今一番叶えたい願いを心をこめて願って下さい!
1ヶ月以内に出会いや願いが叶ったら、最寄りの神社に報告しましょう。


強い思いは必ず叶います。
・・・・・・・・・・・

今晩、お空に向かってお願いしてみようと思っています(^_^)v』


よぅし~、わたしも…☆彡!