Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

セルフ・リンパマッサージで健康に…!

イメージ 1

ごろ~り 、くる~り と
赤ちゃんになって~。
気持ちよ~い楽なポーズをします。身体が軽く、スッキリします。

いまや巷で大流行の「リンパマッサージ」。
健康体操と合わせて、セルフでできる術が体得できちゃいます。

講師は、BeNatural主宰・
古谷久生子さん。
水戸市健康センターなどでも活躍しています。

その日その時から、
確実に変わります。
お家で続ければ、さらにびっくり。
身体が軽くなり、身体から目覚められてスッキリします。


特にオススメしたい方は、
冷え性な方、むくみの気になる方や、頭痛持ちの方、
運動をあまりしない方、
身体のかたい方など…


ぜひ申し込んでみてください。


次回は、2月21日 10時30分です(1時間半くらい)

会場は、ギャラリー誉りみち(水戸市南町3ー4ー38 アプラウド2F)
お問合先…029ー233ー1625(要予約)
参加費は、1500円です。


※駐車場は近くのコインパーキングでお願いします。
動きやすい服装で、
ヨガマットが、バスタオル(2枚)をお持ちください。

一人ひとりに合わせて
ゆっくり丁寧にお伝えします。


昨日より、スッキリ健やかに、今日を暮らしていきませんか…☆?