Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

本日のFMぱるるん

プラウドをいつも素敵なお花や苔玉、寄せ植えで飾り付けしてくれる
工房アクアさん(小沼典子さん)が、
本日27日のラジオに出演!
水戸コミュニティ放送「FMぱるるん」にご出演です。
。16時スタートです

「夢を語る、叶えていく」人にスポットをあてた
新コーナーらしくて、
まさに工房アクアさんにピッタリだなぁと思いました。


イメージ 1



わぉ もうすぐじゃありませんか!
(もっと早くにお知らせすべきだった。ごめんなさい)

でも、大丈夫(笑)
12月30日(火)15時から再放送もあるそうなので、
お時間のある方はぜひお聞きください。


収録はアプラウドの二階のギャラリー誉りみちで行われたのです。
(でもラジオだからうつらないぞ(笑)…

パーソナリティの朋子さんが
プラウドの常連客さんで、ご縁がつながりました*\(^o^)/*

以上お知らせでした
宜しくお願いします。
ありがとうございました!

イメージ 2


イメージ 3