Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

SALE告知

今月は11(日)18(日)25(日)を休ませて頂きます。

12日より、いよいよSALEスタート~します♪!
(冬の作品やアウトレットなど、値引きできる作家さんは
メール下さいませ*\(^o^)/*)

「歩いてきました割引」は、
15日までとさせて頂きます。
(詳しくは前回のブログどうぞ)
あるけよあるけ~急げよ急げ~😁
ご来店頂いたお客様はありがとうございました。


イメージ 1


1月27(火)、羊毛フェルトでおひな様を作ります。(本年はヒツジ年❤)
こんなに可愛いお人形が、作れてお持ち帰りできます。
お時間のある方はぜひご一緒に
冬の日ホワホワ楽しみましょう
(参加費2500円)

詳細はお店でどうぞ
当日は、デコパージュ、ラッキーカラーストラップも同時に、
コラボレーション企画。(企画 ミューズの森)ワクワクショップです!

イメージ 2



本日来店のお客様からスイートな
フレーズをもらいました。
「お店の中の作品、アイディアが面白い!私は作れないけど…見ていて和みます」。うーんありがとうございました(^_-)-☆

イメージ 3

この新作ガラス「トンボ玉」は
ひとつ600yenです。グッとリーズナブルなトンボ玉もあります。


2015年、書初めならぬ作初めの
ステンドグラスランプが入りました。

イメージ 4

人気のパッチワークランプに新たな仲間入り。


イメージ 5

点灯すると、ガラリと変わるハッピーなランプですね。

パッチワークランプを買ったお客様が、
「枕もとに置いて楽しんでます。家族も喜んでくれました」
と…
作家も私もムヒヒの喜び♪、

ありがとうございました。
そしてご来店お待ちしております!