Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

いつもありがとうございます!

いつもつたないブログをご覧くださいまして、
ありがとうございます。
外では、ホーホケキョが聞こえています。

今日も、穏やかで
賑やかな朝の始まりですね🎶(本日は定休日です)

イメージ 10

イメージ 11


気持ちを上にむけて、掃除を頑張りたいそこの貴女…!

新しいエプロンを探しに来たいときは、アプラウドへどうぞ。

後ろ姿で…、語れるエプロンなのです。
(笑)
後ろ姿なんて、必要無いと…?!

いやいやいやいや~


スリムにみえる魔法のラインで
その時を頑張れば、
掃除を楽しくする
急がば回れ戦法…かもしれません。

好評で販売になりましたが、
まだ色々とございます。

夏の割烹着も揃って来ましたよ。



イメージ 1

イメージ 2

お花が届くと、テンション上がります。
素敵な寄せ植えを飾ることは
女性の永遠の憧れですよね


今回の寄せ鉢は、自転車の籠にすっぽり、と。まぁ

花籠になりました。
お気をつけてお持ち帰りくださいね💗


イメージ 3

「こうしてリボンでただ結んだだけなのに、
ラッピング(といえるかな)が良いね」と、
スタッフ・トシさんに
褒められたので、うれしくなりました。

このリボンと思しき紐は、
実は
作家さんから、製作で余った端切れを恵んで頂いたのだった。✌ありがたき幸せ



イメージ 4

ハートのクッションです。
ハートブレイクな時に備えませう(違うか💦)

もちろんハート満タンになります。

まるで立体絵本を見るような、
可愛さ百列3Dです!


イメージ 5

親娘さんで来店下さいました。
左のお母様のチュニックは、
売り切れ🙏てしまいましたが
(色違いで購入、ありがとうございます)
少し追加で納品しています。
ベージュ麻100です。
タケ長さはいつも作家さんも悩みどころでしょうね。


まだ、まだ、紹介した足りないのですが、
本日はこの辺で。



イメージ 6

イメージ 7

見事なネモフィラの丘✨✨
モルヒネの丘ではありませんよ、、お客様と言い間違えの大笑い~)

Yさんお写真
ありがとうございます!


イメージ 8

おや… 君も朝の体操かな?


イメージ 9


どうぞ今日も
素敵な一日となりますように(^-^)

ご来店お待ちしております。


お知らせ✨
明日とあさっては、
大洗から「エルミタージュ・ステップ」さんが
展示即売会を開催します。ギャラリー誉りみちです。