Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

aki

イメージ 1

肩掛けバッグ!
作家さんがラスト一週間になってしまいました。
気になる方はお急ぎくださいネ

柔らかいリネン素材中心
巾着つきです。
タッセルがカッコ可愛い~



イメージ 2

秋のショート丈ジャケット!!
納品早々に販売となったので
急いで写真を撮り、作家さんに
追加発注させて頂きました。

お買上げのお客様も同じデザインで
もっと欲しいとのこと

世界でひとつの量産出来ない
作品ですが、
どうか楽しみにお待ちください



イメージ 3

デニム風ジャケット届きました。

細かなチェック柄が4着、
先に売り切れになりました。
ありがとうございます。

今回は少し厚地で温かく丈夫そうです^_-☆