Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

定休日と語録

いつもありがとうございます!

9月の定休日は
5(土)、21(月・祝)、22(火・祝)27(日)とさせて頂きます。
ご案内が遅くなりましてお詫び申し上げます。

臨時休業や営業時間に変更がある事があります。
どうかご了承下さいませ


イメージ 3

じゃじゃーん と!
ビッグな寄せ植えです。
お客様の手持ちの器を、再活用いたしました。
お持込み頂ければ、
工房アクアさんが、ご予算に応じて
季節の植物をアレンジします!

今回のお客様は
車で1時間半かけて遠方からお越し下さり、
わざわざありがとうございます。

「ケータイの待ち受け画面にしました!」という嬉しいお声まで
頂き、速攻で作家のアクアさんに
言付けました。(笑)
何よりのねぎらいのお言葉になりました。

遠くから来てくださる方、
至近距離ですが今のところ
まだお越しでない方、

いろんな交じり合いでアプラウタペストリーを織らせて頂いています!(❓)
ありがとうございます。


イメージ 1

イメージ 2

可愛い宝石箱はステンドグラスです。
結婚式でリングピロー(指輪交換)の小箱に…!
追加でご注文も頂いてしまった(*^^*)
ありがとうございます。

何度か打合せをしながら、
お幸せになられますように…と
祈りを込めて、
大切なシーンを演出する宝石箱
完成です!
(ステンドアートひろさん)


…⭐
ある日の土曜日。
ご来店のときニコニコ顔の
いつもの二人組さんから、
「(土)は、ここのお店がすっかりコースに入っちゃってます!」
と告白されました⁈。
ありがとうございます!!ハグしたくなりました(死後?)


…⭐

「アプラウドを周りの友達に宣伝してます」というお言葉も、ナイス語録です!

小さな店なので、広告費が馬鹿にならないのですが、
そうお伝えすると、
「口コミは、正直ですよね」と…。た、し、か、にー!!

本当に感謝いたします。
さぁ新作もご紹介したいなぁ