Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ショール★ワンピース★ネックレス

イメージ 1

キマった! 素敵ですー♡

菜の花 色のプルオーバーが
お似合いでした。

プルオーバーに、
合わせて選んでいただいた、
春素材の軽めのショールは、
首回りが温かくなるので
安心しますよね。


他にショールは個性的な品々が、
たくさん到着しています。


‥ ‥


アクセサリーは2つ選んで頂き
重ね付けも良いですね!

一本1000円前後から、
もちろんオリジナルの
ネックレスです。

イメージ 2


「顔は写さないでッ。写さないで」ー。
ハイ!かしこまりとうなずきしつつ‥(笑)

笑顔キラキラの
お顔もチャッカリ\(//∇//)\
載せたかったなあ
(笑)。

ガマン。です。

‥ ‥ ‥

気に入ったものと出会うと、
つい私も顔にでてしまいます(^^)

京都が本社の高級 布屋さん
YUWA さんの布地を指定して、
ワンピースを探しに見えたお客様も、
見事に出会え、満面の笑み💛⬇


イメージ 3


素敵、素敵。ふわりとしたワンピース
良かったです。

綿と麻や、リネンなど、
シンプル🅰ラインワンピ、
続々とお目見えしています。

もちろん、YUWAさんの布地も。


どうぞこれからも
よろしくお願いいたします。