Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

エプロン大漁だ

大変じゃなくて 大漁です🐟

可愛い柄のエプロンエプロン

イメージ 1

イメージ 2


十数着のエプロンを、お揃いに
作家さんに仕立てて頂きました。

^_^

今年度も無事に、
依頼頂いた学校の関係の方に、
お渡しできて、ホッとしています。

( 作っているのは作家さん だけど😂🤣)

エプロンは、学生さんが
実習で使うためのもの‥だそうで、
サイズも毎回、色々です。
布地は、お持ち込み頂いてます。

作家のhikariko さんへ、
とても喜んで頂きましたよ!
お疲れ様でした


イメージ 3

イメージ 4


同じ作家さんから、
ガウチョパンツが届きました。

他にも、かぶりのブラウスや、
薄手のコートなども 新着してます。


イメージ 6

イメージ 7

シマシマ🦓シリーズ 😃

イメージ 8



イメージ 5

ゴブラン織りの猫布地🐱
リアルです お花に溶け込んでいませんか?(笑)


イメージ 9


アームカバー。 ショートと、ロングが
揃っています。
ロングは、腕からずり落ちない秘策が‥。🤓😙