Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

Seiko☆スペシャル

2Fギャラリー誉りみちで、
ミニチュア&フェイクスイーツ作家 「ys factory」さんの作品展がありました。
一日限りのため、お天気がちょっと意地悪に思えましたが、
風のように駆け抜けた見事な一日でしたよね。
と、ysさんのブログにコメントしたら 「…というより全力疾走の一日でした~!」。
まさに本当お疲れさまでしたm(__)m

繊細なミニチュアを生み出す手指、興味がわいてチラリ観察してみると、案外しっかりされています。
何かを生み出す人に共通している大きめの手指。 こんど統計、とろうかな…?

どこか聖子ちゃんを漂わす雰囲気のysさん。(ご本人は固辞しますが…)
今日3月10日は聖子ちゃんの誕生日、
昔のファンとしては外せないスペシャルデーなんだな~(笑)
Seikoプロマイド特典とかつけちゃいましょうか?!
韓流スターのプロマイドが買えるお店が近くにOPENしましたので、
プロマイドはそちらで是非探していただくことにしましょう。
(「ミニ百貨店」さん、韓国語も学べますよ♪)


スペシャル…といえば、
土曜に君子さんが来店くださいましたので、語録をおひとつ。
「思いをつのらせれば、いつか祈りに変わるのよ」。
素敵、やさしいことばです。
 
そして もう一個。
「太陽は昇っているの
ただ見えないだけなの。
あなたのために、
いつも昇っているのよ」。

…☆…☆


じぃ~ん、涙腺が確保できない(T_T)


湧き水の如く、しみる言霊をなぜ次から次へと出せるのでしょう?


すると
「な~に言っちゃってるの、
苦労の「量」がちがうわけよ~。」と
ユーモラスなウィンクでかわされました(*^_ ’)

まだまだ、かなわないなぁ
1ミリでも近づきたいのに…


貴女はなにを思い、なにを祈りますか?

わたしは 
たくさんありすぎて整理しないと (*^_^*)