Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

10月の定休日

イメージ 1

イメージ 2

10月に入りましたが、お元気でいらっしゃいますか?
燃えるような季節のいよいよ到来です
プラウドにも秋っぽい作品が続々と届いています。

その前に、
10月の定休日のお知らせをいたします
2(日)、9(日)、16(日)、20(木)、23(日)、30(日) です。
臨時休業等、どうかご了承くださいませ。

さて、大島の泥染め(着物)をリメイクした最上級なジャケットや帽子、スカートは(帽子は5000円位から~☆!)、目の奪われるくらいの生地の美しさはもちろん、
まるで軽いベールに抱かれたかのような心地良さがたまりません…!
どんな方が手にとってくださるのか、ワクワクしながらも
一点ものですから、早い者勝ちなのです。(笑)
(ごめんなさい)

そして、オータムリネンのベストは、保温性も期待できる少し知的なぶどう色
セットのショールをぐるりぐるりとラフに巻いて完成です!
リネンの洋服は他にもたっぷりと届いていますし
重ね着は秋の空に映えて新鮮。
さらに新作、届く模様…です


最近、ビックリするくらい、軽~いレザーが登場するのですが、
今回のレザーショルダーは肩ヒモを付け替えたり、本体のカタチを替えたりできて、ポケットもいっぱい。思いやりが抜群なんです!常陸太田の作家からです。

どんなファッションにも
重たすぎずにキマるので、革なのに(革ゆえに…)嬉しくなります。
ぜひぜひお手にとって、
ご確認くださいね゜+。(*′∇`)。+゜。