Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ゆっくりと営業中

こんにちは
今日からオープンしているアプラウドです。
連休はいかがお過ごしですか?

イメージ 1

近場を軽くドライブしたところ、
つつじの小径が夕焼けどきに
思い出色に染まっていて
とても綺麗…!
思いがけず、ノスタルジーな気分を満喫できました。
(安上がりだなぁー)笑

今年この時期の気温は、18年ぶりの高さだそうで、
パワフル熱い列島ですね。


イメージ 2

こちらは夕暮れの地元 の千波湖(せんばこ)。
作家さんから写メ頂きました。

幻想的な写真ですよね…!



イメージ 3

日本アルプス上高地からの
絶景~!
登山歴ウン十年の
作家さんの最後の登山だそうです。
たくさんの思い出とともに、
御無事に勇退
おめでとうございます^ - ^


イメージ 4

お客さんから四つ葉のクローバー。
しおれないように湿らせて持ってきてくれて、
幸せを注入する瞬間。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ハンドメイドの洋服、バッグ、
ショール…
お気軽に試着しに遊びにきて
ください(((o(*゚▽゚*)o)))
近くのコインパーキングに停車する方は少し割引させて頂きます。


(今日、アプラウドの前の交差点で車同士の事故がありました。
大きな事故では無くてホッとしましたが、
信号の見落としには特に注意したいです。)
ありがとうございました!