Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

忙しいママさんを応援です

BBSでもご紹介中ですが、新学期の準備に四苦八苦している(…ワタシも、でした)
子育て中のお母様方に、頼れるスケッターで悩みを解消させていただきます。

入園・入学の準備…。これってホントに大変なのです。始まるとエンドレスに続いてしまい、
気付けばヘトヘトになって鋭気をくじかれ、性格まで豹変、後々まで響いてしまいますから…(?)

そういう世界のママ共通の悩み、賢く便利に解消しませんか。

所定のサイズの布をお持込みいただくと、
作家「hikaruko」さんのハンドパワーで
納得のいく「仕上がり整理バック」をお作りいたします。

かくいうワタシも昨年ハンドパワーに助けられたうちのひとり、じつに救われました…

もともとは企画外なのでしたが、お客さまからご相談いただき、
始めは試行錯誤で進めながら、
「自分で作るよりはるかに丁寧ー!」等など少しずつお褒めに預かりながら、
口コミの力にも甘えさせて頂いて定着いたしました。


そして、気になる料金は…。「ジャジャーン!」

それはどうかお電話または店頭にてお尋ねくださいませー!
うわぁー感じ悪いです(?!)
出し惜しみをして申し訳ありません。皆さまからのお問いあわせお待ちいたしております。
ありがとうございます。