Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

KOKKO*Garden !

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大人気の粘土作家、KOKKO*Gardenさんは、ブログの女王さまでもあります。
ランキングは、常に上位をKeep、(常に…というところがすごい!) 何度もナンバーワンになったこともある本格派です。

オリジナル作品の作り方も毎回OPEN&KINDに大公開、
粘土大好きさんを支え、
いい意味での裏切り(進化)も続けて、
熱い眼差しをいつも一身に受けています。


たくさんの仕事と思い出を私もいただいていますが、

毎回、自転車で爽やかecoに納品してくださるのも、ちょっと嬉しいことのひとつ。

お互いに水戸という地元な立地が、なんだか今では奇跡にも感じられ、
すごいなぁ…と憧れ、
全国のKOKKOファンに
「一番最初にナマ見しちゃってごめんなさい、ついでに素顔も独り占めしちゃって、Wごめんなさい!」と快感を押さえつつ

「ブログ始めました。」という初々しさも、懐かしい心の頁にキラリと光っています。


そして、そのKOKKOさんが、大快挙…!


「ボンドホビータウンコンテスト」に応募した作品
「春の野原でティータイム」が、
見事に厳しい審査を通過し、東京ビックサイトで開催される「日本ホビーショー(コニシブース)」で展示されることになりました。


当日、来場者の投票で二次審査があるため、虎視眈々と勿論狙いますよ…
狙っちゃってくださいよねKOKKOさん!
(会期4月27日~29日)


可愛くて愛らしい、数秒でHappyの虜になる
KOKKO*Gardenの作品を、みんなで応援しましょうー!


色々と挑戦され、ぐんぐん進化していく活躍振りに、
もっとアプラウドも頑張ってフォローせねば…と
身が引き締まります。


黄門さまが、お花見してコーヒータイム。(一番最後の写真です)
可愛くて思わずフォーカスしてしまいました。

アップのファインダー越しには、やはり…、
感性と高い粘土の技術力が、絶妙なハーモニーを醸し出しています。

KOKKO*Gardenさんのブログです↓(アプラウドへの納品情報やお店紹介など、時々UPしていただき、KOKKOさんありがとう…)

http://plz.rakuten.co.jp/nendokouboukokko/